2023/01/17 15:34

はてなブログより 

https://tomomisashop.hatenablog.com/entry/20230117


ブログをご覧いただきありがとうございます!

猫とファッションが好きでネットショップをしております、

洋服&雑貨のオンラインショップ『ToMoMiSa』です🐈

私が「あったかくなったら」したい事は

アウターから解放され薄着で散歩や観光地巡り、ショッピングなど

寒さに震える事なくお出かけしたいです🐾

ですが暖かくなるとまた恐ろしい奴等が活発になってきますね。。。

そいつらの名は

「花粉!」

花粉症だから目も鼻も辛いです。

それでも楽しみのお出かけは諦められないから

きっと薬づけでも出かけてします。


今回は今もこれからの時季のお出かけにちょうど良い

ToMoMiSaの猫ロンTシャツに新作が出来ましたのでご紹介させて下さい!

特徴

・オーソドックスなレギュラーシルエット

・袖は太すぎない標準のフィット

・適度な厚みが着崩れしにくく、重ね着しやすい

・リブ襟で伸縮性が高く着脱しやすい

・袖、裾はダブルステッチでデザイン性と強度◎

・素材は綿100%

・男女問わず着れるユニセックス

・サイズS〜3XLと大きいサイズまで対応

Let's move forward - 猫長袖シャツ

Let's move forward・・・「先へ進もう」というメッセージと

猫が時を進むイメージをデザインしました。

そして、時針のように手を合わせた猫と歩き出すシルエット猫が可愛く

カジュアルなロンTとなっております。

胸元はToMoMiSaの3キャットロゴでワンポイントになります。

4カラーそれぞれのイメージ

Tシャツのカラーで雰囲気もだいぶ変わりますね♪

ジャケットに合わせてもオシャレ!

早くこのぐらい薄着でも大丈夫な暖かさになってほしいですね。


grooming- 猫長袖シャツ

グルーミングしている猫の美しさがアクセントになるデザインとなっております。
色鮮やかな派手さにメッセージを合わせた

カジュアルだけど個性派な可愛い猫ロンTです。

4カラーそれぞれのイメージ

ネイビーとブラックはより鮮やかさが強調されお洒落な印象になりますね!

男性が着てもカッコ可愛いカジュアルなコーデになりますね。

他デザインのToMoMiSa猫ロンTシャツ

過去ブログに他の猫ロンTシャツの紹介もしているので

ご覧になってみて下さい🐈

ToMoMiSaのSNS🐾

ツイッターとインスタグラムも楽しく投稿しています!

Twitter

 

Instagram

最後に🐾

ToMoMiSaでは

今回ご紹介させていただいたアイテム以外にも猫デザインの商品が多数ございます♪

可愛いデザインのラグランTも増やしていこうと思います。

少しでも気になっていただけたなら

ぜひECショップ【 ToMoMiSa 】へお越しくださいませ🐈

初回購入のみ「 tomomisa5 」をお会計時のクーポンコード入力欄に入力すると

5%割引きとなります!

猫好きがToMoMiSaのアイテムで毎日「Happy」と「Enjoy」で過ごせますように✨

今後ともよろしくお願いします。

f:id:tomomisashop:20220307162617j:plain